業務用アッサム紅茶三角バッグ(2g×50袋)【広島発☆コーヒー通販カフェ工房】

茶葉がしっかり開いて抽出バッチリの三角ティーバッグです。
味も香りも存分に楽しめます。
「アッサム」はクセが少なく、濃厚な味と芳醇な香りを持ってます。
コクが豊かで、ミルクとの相性が抜群です。
(ミルクで煮込む「ロイヤルミルクティー」にもピッタリ!)
蒸らし時間は短めがオススメです。
☆美味しい紅茶を楽しむ“ゴールデンルール“ |
●使用するポットやカップを温めておきます。 ●新鮮な沸かしたての熱湯使用してください。(二度沸かしのお湯は×。) ●お湯を勢いよく注いでください。空気を良く含み、味と香りの抽出に必要なに茶葉のジャンピング(上下の対流運動)が起ります。 ●じっくりと蒸らして下さい。 (本場イギリスではカップのソーサーを上蓋にして蒸らすようです。) |
アッサム紅茶の三角バッグタイプの紅茶です。
アッサム紅茶の三角バッグタイプの紅茶です。【広島発 コーヒー通販カフェ工房がお届け致します。】
価格の見直しに関して
※2026年2月10日より価格の見直しをさせていただきました。何卒ご了承ください。
業務用アッサム紅茶三角バッグ(2g×50袋)【広島発☆コーヒー通販カフェ工房】
レビュー
(1件)
-
ルキュエルさん★★★★★渋味がなく苦味もないので飲みやすいです。 渋味や苦味が苦手な人だったらこちらのが飲みやすいです2022年04月14日 21:46
TOP > 特集 > 業務用アッサム紅茶三角バッグ(2g×50袋)【広島発☆コーヒー通販カフェ工房】
TOP > 紅茶・中国茶・日本茶 > 業務用アッサム紅茶三角バッグ(2g×50袋)【広島発☆コーヒー通販カフェ工房】
TOP > 紅茶・中国茶・日本茶 > 紅茶 > 業務用アッサム紅茶三角バッグ(2g×50袋)【広島発☆コーヒー通販カフェ工房】
TOP > 特集 > オフィスコーヒー > 業務用アッサム紅茶三角バッグ(2g×50袋)【広島発☆コーヒー通販カフェ工房】
TOP > 紅茶・中国茶・日本茶 > 紅茶 > アッサム > 業務用アッサム紅茶三角バッグ(2g×50袋)【広島発☆コーヒー通販カフェ工房】
TOP > 特集 > あとちょっとでプレゼント特集 > 業務用アッサム紅茶三角バッグ(2g×50袋)【広島発☆コーヒー通販カフェ工房】


